ataaaan

あーたんの日常

日常生活でおすすめしたい事などを書いていきます☆

娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ♡

 

今日は家族day✨

娘のクリスマスプレゼントを買いにトイザらスに行ったよ🎄🎁

最近は自我がすごくて、服も靴もおもちゃも何でも自分の気に入ったものしかダメで💦

イヤーーーって思ったものは、こっちがいくら言ってもダメ😱

頑固なのもあるのかな?(笑)

だからクリスマスプレゼントもずーっと悩んでたんだけど、買って気に入ってもらえなかったらいけないから、本人が欲しそうな物を買おう‼ってなって❣

トイザらスに連れてって、娘が欲しそうな物を発見👀

うん、これ完全にシルバニアファミリーだよね(笑)ってなって🐰💚

旦那に娘を任せて、娘がおもちゃで遊んでる間に私はレジを済ませ💸

後は娘をココから連れて帰るのが大変だぞーって😅

だいたいおもちゃ売り場から連れて帰るのは毎回大変😅

娘と私の格闘が始まるの(笑)

でも今日は案外すんなり😲

あれ?今日はおりこうさんだぞ⁉😲

格闘せずにすみました(笑)

後は、これをクリスマスに娘の枕元に置いて💛

娘の反応見るのが楽しみだなー😍

 

それから夜ご飯はく〇寿司へ🍣

f:id:ataaaan:20181216215725j:plain

うん🧡最高🧡

お寿司大好きーーー💕

ちなみに娘はイクラが好きです(笑)

子供ってなぜかイクラ好きですよね😂

私も子供の頃イクラが好きだったらしいです(笑)

 

お腹いっぱいになったので帰宅💨

 

そんな一日でした✨

みなさんおやすみなさい😴