ataaaan

あーたんの日常

日常生活でおすすめしたい事などを書いていきます☆

まったりしたい時は大好きな映画鑑賞

今日はパートがお休みだったので娘も保育園お休みさせて2人で過ごしたよーん💗

久しぶりに朝もゆーっくり寝て、お買い物行って、お家帰ってお家でご飯食べて

ぼちぼち夕飯の準備して、夜のまったりタイムのためにゲオにDVD借りに行って来たよ😍

ん?今思ったけどゲオって全国店舗なのかな?福岡だけなのかな?🤔

 

暇な時や夜ゆっくりまーったりしたい時ってDVD観るのが好きなんだよね☺

 

その映画の終わり方が納得?しっくり?くる作品だったら最高にハッピーになるの

なんか満足というか😏⬅誰だよ(笑)

逆に終わり方が納得いかないと無性にモヤモヤする😤⬅だから誰だよ(笑)

 

観てる途中に、次はこうなりそうだなとかこういう展開になりそうだなとか考えながら観るのが好き💓

またそれが予想通りになると大満足する(笑)

 

今日は5本借りてきたから

・50回目のファーストキス

去年の冬、きみと別れ

・リベンジgirl

・先生!、、、好きになってもいいですか?

不能犯

どれも面白そう🤩

今日は何本観ようかな✨

そんなこと言いながら途中で絶対寝てるやつ🤣

いっつも絶対1本は最後まで観てるんだけど、だいたい2本目の途中で寝てることが多い(笑)

残りは明日のお楽しみってことで💙

 

さて、ぼちぼち夕飯の片づけしてDVDタイムにしましょう🎵

 

みなさんおやすみなさい💕