ataaaan

あーたんの日常

日常生活でおすすめしたい事などを書いていきます☆

はじめまして💗

あーたんです🧡

 

私には3歳になる娘がいます🐣

もうそれはそれは毎日可愛いと慌ただしいの連続ですね‼(笑)

でもやっぱり可愛いの方が勝っちゃうんですよね~❤不思議Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

正確には2歳8ヶ月なんだけど、だいぶお話もできるうになってきて

こっちの言ってる事もだいぶ理解してくれてるな~て感じで、

も~~~それはそれはやんちゃ!!!めちゃくちゃやんちゃ!!!(笑)

たまに、私が産んだのは本当に女の子だったよね?て思うもん(笑)

男の子並みにすんごい😲

まぁ子供は大人しいよりいいよね!って自分に言い聞かせてるよ毎日😏💛

絶賛イヤイヤ期🌟キラ

だからたまにものすごーーーーーくイライラしちゃう時がある😔💣

子供だしイヤイヤ期だししょうがない事だって分かってるんだけどたまに怒っちゃう時があるんだよね💦

でも後から冷静になったらこれまたものすごーーーく後悔する💦

なんであんな怒っちゃったんだろーって、怖かったよねー、ごめんねーって😭

そう思ったらぎゅーってしたくなって、こっちの都合でいきなりぎゅーってして(笑)

そしたら最初は、あれ?どうした?って顔でぽかーんってしてるけど、嬉しそうに満面の笑みでニコーって笑ってくれる😭❤

その笑顔見たら、さっきは本当ごめんねーてこっちが泣きそうになる(涙)

さっきのイライラの何百倍も可愛いが溢れる瞬間だね😊

こんな可愛い笑顔が毎日見れるなんてどんだけ幸せだよ!って💕

そんな繰り返しで娘も私も成長していくんだろうな~✨

 

娘の話になりましたが、これからも色々な記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします💚