ataaaan

あーたんの日常

日常生活でおすすめしたい事などを書いていきます☆

インナードライ肌なのでETVOS使ってます

今日はいつも使ってる基礎化粧品について書いていきたいと思います💡

 

最近お肌の調子が良くないんです💦

ストレス?乾燥?

昔からお肌は弱くて乾燥・敏感肌なんですけど😥

 

ニキビ…ではなく、吹き出物が頬に出きてしまって

本当お肌が荒れると気分も下がりますよね⤵⤵

乾燥肌なんですけど夕方になると化粧が崩れてくるし…

たぶんインナードライ肌なんですよね💦

なんてめんどくさい肌なんだ!!!

いろんな基礎化粧品を試してきたんですけど、なかなか自分の肌に合う物が見つからず…

でもやっとしっくりくる物に巡り合えたんです!

タイトルにも書いたんですけど、ETVOSです❗

まだ1本使い切ってないのでなんともいえませんが、吹き出物はまだ完全にはなくなってないけど、小鼻の毛穴の黒ずみ?開き?が綺麗になりました!

今まで何を使っても改善されなかったのが嘘みたいに、本当に綺麗になって自分でもびっくりしています😲

下の写真が今私が使ってる物になるんですけど、右から

・保湿化粧水(ETVOS)

・保湿美容液(ETVOS)

・クリーム(ALBION)

です💕

f:id:ataaaan:20181212015255j:plain

クリームは化粧品店のカウンターですすめられたので、ALBIONを使ってます😊

使い終わったら全てETVOSで揃えてみようかなーって思ってます💛

 

他のお安い物に比べると少々お値段はしますが…

私25歳なんですけど、20代前半までは安い物で全然良かったのですが、だんだんとそれではダメになってきまして(笑)

思い切って評判が良いので買ってみたんですが、買って正解でした(笑)

全然違いますね!!!

年齢に合った物を使わないといけないなぁと思いました😜

 

もう少し使ってみて、また報告したいと思います💜