ataaaan

あーたんの日常

日常生活でおすすめしたい事などを書いていきます☆

スマイルゼミ 幼児コース

 うちの娘はまだ2歳なんですけど、ネット見てたらスマイルゼミっていうのを見つけて😆(今さら(笑))

今のゼミとかって凄いんだね!タブレット使って勉強するんだ!

全然ついていけてないよ😱

ママなんだからもっとしっかりしなきゃだよね😥

小学校上がる前から入れるコースなんかもあってビックリΣ(゚Д゚)

でも今って本当ネット社会だから、子供も親のスマホとかタブレットとか小さい頃から馴染みがあって、いろいろ覚えるのにいいのかもね💡

ちょっと目を離したらすぐ私のスマホ取るの!

私が使ってるのを見てるからだろうけど、誰も教えてないのに画面タッチして操作してるし!

え、2歳だよね?てなるよ(笑)

本当子供って親のことよく見てるから変なこと出来ないね(笑)

 

それに子供って本当スマホとかタブレットとかやたらと触りたがるよね❗

だから逆にそれを利用して勉強させるっていうのはいいのかもしれないね💗

子供もイヤイヤするより楽しくやった方がいいだろうし、頭にも入ってきそうだなーって思った😍

子供も喜ぶだろうし、それで勉強できるんだったらいいじゃん!って✨

うちはもうちょっと先だけどココ⬇から詳しいことが見れるみたい💛

興味ある方はぜひぜひ❣

私も娘がもう少し大きくなったら検討してみよーっと😊